« 熟慮の上の失敗、、でもないか? | Top | 第1次途中経過 »

'10 Jul. 29 11:02 PM

4年ぶりの大発汗

吉田町の表通りのバーのマネージャーに誘われて
4年ぶりに無理をしてきました。

It continues here.

2週間ばっちり自転車通勤をしてきた自信から
結構動けるんじゃないかと思い、
誘いを受けてみました。

4年ぶりとなるフットサル。

7時半まで営業だったので、酒が完ぺきに残った
プラス空腹アンドわくわくで寝不足。

準備運動もほぼしないままいざ本番。

午後1時の太陽が何か恨みでもあるのかってぐらい
強烈に実力を発揮。とにかく暑い。

多少自転車をこいでいようが全く関係なしに、
ボールが足につかない。

感覚は高校生に戻り体は40を超え、
もっともけがをしやすい状態。

20人ほどを3チームに分け、6分ハーフを交代しながらプレー。

酒を飲んだ後の自転車とはまた違った汗が
たっぷりと出てきました。

それにしても本当に好きなんでしょうね。
ボールを追って、声を出して、とにかく楽しい!

会場に着く前に、ほんの気休めにでもと購入した
スポーツドリンク味のゼリーをリバースしてしまったことは
ご愛嬌。

毎月1度のペースでやるらしく、また是非、という声に甘えて、
私もあと2〜3回参加すれば少しはボールが扱えるように戻れるかな。

熱中症が梅雨明け後の2週間弱で、
東京都内だけで70人を超す被害者を出している異常な夏。

自分の体と会話しながら、でも少し頑張って
昔を懐かしみながらボールを追いかけようと思います。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/277

footer logo