« ようやくアップできた・・・ | Top | 行ってきました江戸 Vol.1 »

'10 Dec. 02 1:26 AM

ビール工場見学 in アサヒビール

もう1週間以上たってしまいましたが、
ここで報告。

%A5%D3%A1%BC%A5%EB%B9%A9%BE%EC2010%20%286%29.JPG

【偶然写ってしまった少年は気にしないでね】

It continues here.

11月21日の日曜日に、去年同様足柄にある
アサヒビールへ工場見学へ行きました。

私自身は3度目となるアサヒビールであったため、
これでしばらくはいいかなという感がありましたが、
やはり参加していただいたお客様たちは
工場の広さと、清潔さと、
ビールのおいしさに喜んでいただけたようで、
主催した私としてもうれしい限りでした。

食事も、去年とほぼ同じ
焼肉&しゃぶしゃぶ

%A5%D3%A1%BC%A5%EB%B9%A9%BE%EC2010%20%2812%29.JPG

【とあるテーブルのしゃぶしゃぶ
 この麺は食べたかったなぁ!!!】

私はやはり主催としてあいさつ回りに忙しく、
去年より食べれないというありさまでした…

しかし、食事は4時半〜6時半までで、
その後バスで帰路に着けば
スカーフェイスには遅くとも9時には到着して、
ゆっくりと2次会を楽しめると思っていたのに、
食堂で気付くともう他の客は誰もいず、
我らの団体だけがいつまでもワイワイと。

予定の時間を大幅に過ぎてからの高速になったせいか、
大渋滞にはまり、店に着いたのが10時半すぎ。

スタッフNが頑張ってくれたからどうにかやれたが、
それでも12時半に体力の限界が来ました。

片付けをどうにか終えて、秘書が回収に来てくれるまで
ソファで撃沈。

なかなか疲れたけど、でもやっぱり楽しい一日となりました。

今回参加できなかった数多くの方々も、
今回楽しんでいただけた方々も、
来年のバスツアーは少し違った形を考えていますので、
是非楽しみにしていてください!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/294

footer logo