« 古都散策 鎌倉vol.1 | Top | 悔しいけれど・・・ »

'14 Jun. 17 7:20 PM

始まりましたね、ワールドカップ!

暑くて、幸せな一カ月が始まりました!
4年に一度のこの大会が
本当に好きなんだなと、
開幕戦を見ながらつくづく感じました。

It continues here.

フェイスブックで上げるほど自信はないので、
こちらのブログでこっそりと決勝トーナメント予想を・・・

A1 ブラジル       A2 メキシコ
B1 オランダ       B2 スペイン
C1 コートジボアール  C2 日本
D1 イタリア        D2 コスタリカ
E1 フランス        E2 スイス
F1 アルゼンチン    F2 ナイジェリア
G1 ドイツ         G2 アメリカ
H1 ベルギー       H2 ロシア

勝手な予想ですのでお気になさらないでくださいね。

各組の1位が他の組の2位と対戦し始める決勝トーナメント。
日本には本当に頑張ってもらいたいですね。

どの試合を見ても当たり前ですが世界トップレベル。
本当に幸せな時間です。

ちなみに決勝予想はスペイン1−3アルゼンチンで
アルゼンチン優勝を予想しています。

当たったりして・・・

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/375

footer logo