« 盛岡のはずれ、姫安岳の方の・・・ | Top | 灰皿をGSに忘れたのは秘書です・・・ »

'08 9. 24 02:12

初体験2発〜追記〜

テニスはともかく
バッティングセンター初体験とは秘書も知りませんでした。

It continues here.

スポーツが出来る人って
ある程度は何でもすぐ出来ちゃうものなんですね。

秘書はラケットの持ち方から教わらないと
どうしていいか解らなかった覚えがあるのですが
オーナーは、いきなりラケットを掴んで打ち始めて2分後には
ラケットの面を自然に作れてました。

オーナーにはまだ言ってませんでしたが
オートテニスって 《とっても打ちにくい》 んですよね。
コートで打ち合ったら、球の柔らかい感触に驚くと思います。
爽快感はまた格別ですし
少し先が楽しみですね。

バッティングセンターでの
「うおりゃ!」「どりゃ!」には
子供達も一歩後ずさりですが
115kで当たると気持ちよさそうで・・・
でも、あんなスピードの球の前に立つ勇気は秘書にはありません。

ただ秘書が説明を読んだり、受付の人に説明を聞いたりしてる内に
コインを入れるのは止めてください。
【準備出来てないのにコインを入れる行為禁止令】
オーナー自身もまだバットも手に持ってないのに
びゅんびゅん球飛んで来て危ないです・・・

あ 禁止事項連絡追加です

【ビッフェでのカレー禁止令】
ワールドポーターズでもららぽーと横浜でもシズラーでも
ビッフェタイプのレストランで
いろいろ食べた後に
カレーを大盛に持って来てしまいましたね・・・
苦しさのあまりレストランを出てすぐ
胃腸薬を買う為にドラッグストアを探すのはなるべく避けたい感じです。
秘書に見えないように買ってすぐレジで飲んでもだめです。
特にシズラーは 『サラダバー』なので
「あんまりうまくないなぁ」と言いながら
カレーから大盛で
食べ始めるのはもってのほかです。


P.S オーナーがサッカーしてるところが一番見たいです
   (フットサルでもいいです!)

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/154

footer logo