« 横浜を観光客として訪れる不思議 | Top | クラシックは半分夢の中で・・・ »

'09 11. 01 13:00

ここにドボン!と入りたいー!

この写真に惹かれて
行って来ました

It continues here.

ホテルの中と日帰り温泉とに
いくつもいくつも温泉があって
こんな感じもあれば

屋上には天空の湯があり
(夜は星空に浮いてる感じ)

いくつもの露天風呂は
端でお湯が海に滝のように落ちていく造りなので
お湯に浸かると
温泉と海と空の境界線がなくて

海に浮いているような
空に浮かんでいるような
不思議な感覚になりました


そしてこれは
圧巻の【大楠の木】がある熱海来宮神社で
オーナーが
「うちの店に持って帰りてー」
と言った 手水場の龍

熱海のお寿司屋さんの大将が
何故か
最初から最後まで
オーナーのことをじっと熱い目で見ていた
気がつくと
見つめている・・・
帰りには ほぼ最敬礼で
「お気を付けて!」
他のお客さんにはそんな事してなかったのに
どうしてだろう・・・?

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/222

Comment from here

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
「a href,b,i,img src,u,br,p,em,ol,ul,li,blockquote」

footer logo